「iphone」の記事一覧

appleの大人気スマートフォンiPhoneについてのカテゴリーです。

世界で一番売れているスマホ、世界で一番使われているスマホといっても過言ではないでしょう。

iphoneの発売日情報やスペック情報、iphoneの活用法、お得な契約の仕方などを発信してくカテゴリー。

最近の注目の記事はズバリiphone7の発売日情報です。

私自身もiphone7の発売を首を長くして待っています。
iphone6プラス

iphone7を発売日当日に買う裏技2

iphone

いよいよiphone7の予約日、発売日が決定しましたね。 iphone7の発売日は2016年9月16日です。 予約開始日時は2016年9月9日16時。 さて、iphone6の発売日に予約ナンバー1番ながら予約していた店で・・・

iphone7を発売日当日に買う裏技【iphone7】

iphone

いよいよiphone7の発表ですね。発表時間は9月7日(アメリカ時間)、日本時間9月8日午前2時のようです。 発表日時を7日にしてくるあたり、apple社の茶目っ気を感じます。そんなアップルが大好きですよ。 さてさて、i・・・

iPhone7発売日は9月21日か!!

iphone

早くiPhone7発売されてほしいですね。 iPhone7の発売日を調べていたところ信ぴょう性の高そうな情報を発見しました。 iPhoneのリーク情報でおなじみのエヴァン・ブラス氏のツイートによると iPhone 201・・・

iPod touch新型発売時期

iphone

iPhone4かiPadのどちらかを購入しようと思い検討していました。 そうするとiPod touchの新型が2010年9月に発売される模様です。 イーモバイルの端末を持っているのでこれをポケットwifiに持ち替えて、i・・・

iphone

iphone

e-mobileのスマートホンからsoftbankのiphoneに乗り換えることにしました。 基本的にauの携帯電話をメインに使っているのですが auのスマートフォン発売は6月だそうです。   最初の機種は不具・・・

ページの先頭へ